9月収支

自作EA 9月 49pips 自作5~7個 市販1個

裁量   9月 ー487pips

損益 +0.98%

今月は合計で-400pipsぐらいだったけどロットをいじったりしてなんとか損益的にはプラスで終われた。

先月に比べてEAの成績が微妙なのは手動決済したり、裁量のポジションのせいで証拠金不足でエントリー数減ったっていうのが大きいと思う。

途中から証拠金増やしたので来月はちゃんとフル稼働できるようにしたい。

本当は口座分けたいけどそんな余裕はない、、、

あと先月裁量が上手くなった気がするっていうのは勘違いだったのがよくわかった、、

それと外為ファイネストのMT4終了といいEA1GPの上位の凄さはびっくりだ…

 

来月は

EAの邪魔をしない

自作EAのMQL5化を進める

EAの改良

ここらへんを頑張っていこう

稼働中の市販EAスキャルピングと仲値トレードの混合EA!相関性が極めて低い2つの強力な売買ロジックで収益性と安定性の両立を実現しました!スキャルピングと仲値トレードの混合EA!相関性が極めて低い2つの強力な売買ロジックで収益性と安定性の両立を実現しました! | GogoJungle